Salut!プクプクしまこです😊

豊かさと幸せが舞い込むブログにようこそ✨
💎何を始めるかに最も時間を使おう💎

家族でクルージングたのしんできます✨

本日は、雨ですね😊🍀

クルージングはいきなりやむかな✨



京都の焼き肉「ヒロ」のお弁当二つと娘はお肉より新進堂のサンドイッチ✨




名古屋までちょうど良い新幹線がひかりだったので乗りました✨

お弁当食べるのに、のぞみだと早すぎてこども連れならひかりかこだまが丁度いいです😍⤴⤴
すいていますね~✨

💎本日のしまこリテラシー💎
一度始めてしまうと、できることはどんどん限られてきます✨

何を始めるかを考えるために、最も多くの時間を費やしましょう✨


森が正しければ一つ一つの木の選択を間違えても正しい森には最終的にはたどり着きます✨


まずは行おうとしている物事をすべて包み込むような大きな視野です✨

次に現場でどのように行動するのか✨

そしてさいごは毎日どう動くか✨


一度始めてしまうとやることがおしよせ

毎日事務作業に追われる✨


ビジネスは何でもそうと。


目標がないと手から離れた🎈風船のように

高くはいけるがいずれ、凄い速さで落ちます✨


目標を決めて正しいと森というゴールをきめておけば一つ一つの道を選択して歩み、正しい方向を
成功者に確認すれば良いです✨


1000万円をためたければ、毎月17万円積み立てたら5年で貯まる✨

元から1000万円ある人は3%で毎年運用すれば5年後1159万円になっている✨

5年で159万円使える✨または使わずに3%で運用し、10年たつと1343万円になっている✨


学資保険よりかなり良いことにきづく✨


ここまで読んでくださりありがとう~✨💖

ふわふわふわ~✨


それではBonne journée ラブ

「1年で億り人になる」億り人になられた著者さんのブログで紹介されました✨ありがとうございます🌼


こちらもです🌼感謝🌼


わたしの公式ラインはさいごのZoomでのみ

大切なことをお伝えしています🍀


https://lin.ee/Y9Pp3JT




プロフィール



過去の人気投稿






 

 



 

 



 

 



 

 

ためになりますよ~✨