💎玄関前は運気を呼び込む最大の場所💎

Salut!ふわふわしまこです💖





昨日はすこーし早いお誕生日会😁

人柄も笑顔も最高な母の友人が手作りケーキ🎂と、

県をまたいで母をつれてきてくれました✨✨✨

最高のお誕生日になりました🍰

昨年本格的に資産構築をはじめ、

今では母も応援してくれています✨

資産構築をすると家族愛が芽生えますね✨✨✨

ふわふわふわ~✨





💎本日のふわふわリテラシー💎

玄関前は運気を呼び込む最高の場所です✨✨✨😁

母が自宅の庭のお花と草花をもってきて

くれましたので飾りました✨✨✨

玄関は、毎日雑巾で水拭きをします✨

雑巾で靴裏もふくほうがいいと素敵な

アナウンサーさまに教わりましたので

それもしています✨




昨年からわたしの資産は着実に増えています✨

『1年で億り人になる』を17万人の人が読むベストセラーになりました✨

公式LINEにご登録で、『政府が隠している

お金の仕組み』含む第6話をプレゼントしています✨✨✨





下記にあてはまる方はご登録くださいね✨



🔶長期投資をしているが、10年20年で資産が
 年率3%以上で増やすことをより学びたい方

🔶銀行や証券会社が進める投資商品は、銀行や証券会社が儲かる商品しかないと気づいている方

🔶1年で億り人になるを読んだ方

🔶1億円を目指すより、月に3万円増えたらいいなという堅実な考え方の方

🔶損をしたくない方

🔶来年の自分にご褒美をあげたい方

プロフィール画面のURLから公式LINEに

ご登録くださいね✨✨✨

ふわふわふわ~✨

それではBonne journée 💖