Salut!ぷくぷくです\(^-^)/💖


読者のみなさま💖

いつもありがとう😆💕✨



1年で億り人になる著者は

天才肌です飛び出すハート


ニヤリ


10年以内で億り人になるも

充分凄いと思いませんか⤴️⤴️


『1年で億り人になる』の著者に



教えてくださいニコニコ


ていったら、


なんと、なんと、なんて言われたと思いますかラブ


ぷくぷくさん💖あなたの必死さはわかりましたよ❤️でも、きちんと


マネーリテラシーを学んでください💖


といって、わたしは教えて欲しいからお金払う気満々で用意して感想送っていたら、結局3か月も動画めちゃくちゃ毎日送ってくださり、すごーくすごーく勉強、勉強✏️✨🤣💖




『まだ先ですよ✨✨まずは学んでください💖💖💖✨🤣💖お金💰️まだいらないです‼️💖』


うけとってくれないお願い



そんなこんなで3月まで勉強させていただいて中々何にも営業なし✨💖

払いたい払いたいてなり、、、(笑)🤣💖



だって美味しいステーキ食べて、
レストラン🍺🍴で

『お支払は?』てきくのが普通ですよね✨✨✨


美味しくて嬉しい😃💕

ありがとうて✨💖

感謝の対価がお金かなと

思いませんか💰️

それと、

1億円めざしたいという人と

月に10万円をめざします人は


同じ勉強ではありません✨


わたしも1億円めざしている人


月に10万円欲しいという人


は、道がわかれます✨✨✨

ぷくぷくから学ぶメリットは、


先生じゃないので、お金をとらないところ✨

かな☺️✨✨✨


ふわふわふわふわ~✨

ここまで読んでくださりありがとうラブ

それではBonne journée 💖