Salut!しまこです✨💖
プクプクでもどっちでも💖
ふわふわふわ~ラブ

豊かで幸せブログにようこそ~✨💖

みたら朝から豊か~✨

幸せいっぱい~✨💖

この写真はおともだちに貰ったお菓子💖



投資詐欺で7千万円(涙)😢





可愛すぎます💖



ははぁ💖大切にいただきます✨😌✨



ありがとう❤️



💎本日のしまこの話をきいてね😊💎



埼玉県の男性会社員(43)は昨年8月、


フェイスブックで前沢友作氏や堀江貴文氏の広告



の一つをクリックした。その後、1400万円を



だまし取られた。長女には、第1志望の私立高へ



の進学を諦めてもらい、「私の人生どうするの



よ」と泣かれた。妻は、親族から離婚を促され



た。「家族に申し訳ない」と男性はうなだれた。




これは、ニュースの記事です(涙)😢



わたしも投資の話をたくさんブログでする✨




だからこそこんな話がニュースで流れてくると



何でこっちにいってしまったの?(・_・;?て



思う✨✨✨




わたしと資産構築愉しくしている人は、



たくさんいて、コツコツ豊かになっている✨✨




コツコツ…これが魅力がないと思ってしまうのでしょうね(涙)😢



前沢友作氏や堀江貴文氏に一気に引き上げて



貰いたいのでしょう😊



わたしには超お金持ちの知り合いが複数います✨



その方は、貧しい人とはつきあわないです✨



豊かな人ばかりです✨



Facebookの詐偽の見分け方なんて簡単です✨



広告てかいている、それはわざわざお金をだして皆さんに表示されている契約なんですね✨



広告が全て詐偽ではなく、有名人使って、

広告使って人を集めるなら、

もっとYouTube広告とかテレビ広告とか

投資雑誌に広告をのせたらいいのに、

Facebookとか、素人さんが頑張っているところに

わざわざ有名人がお金をだして皆さんを

投資に誘うのですか?



有名な証券会社なら有名人使う理由もわかるし、


例えば楽天証券や野村證券やSBI証券の

CMならわかりますよ✨



詐偽の広告は大体2か月で違う芸能人に変更され

ていました✨



その中に『1年で億り人になる』の本を今ならプレゼント中!!て広告もあり、それも

あり得ないとすぐにわかりましたよ~✨



皆さんもわかりますよね?✨



ベストセラー🦺の本はほうっておいても売れます✨



そのため無料プレゼント自体がおかしい⁉️



ネットをみると『1年で億り人になる』も


いろいろかかれています✨



わたしは一年以上たちましたが、成功できなかった人や審査制の投資仲間になれなかった人の

作り話だと思います✨



ネットの情報を信じるより、自分の目や足で



その相手と話さないと何も見えません✨



そして詐欺師は顔を見られることを嫌います✨



芸能人は、全面に出してもなりすましの人は



絶対に表にはでてきません✨✨✨



泣き寝入りする人の記事や投稿をみるたびに



なぜこちらに相談してくれなかったのと



残念です(涙)😢



ふわふわふわ~✨



ここまで読んでくださりありがとう~✨



それではBonne journée 💖



5月28日公式LINEを全て終わられ最後のZoom面談まで終わられた方限定の勉強会を開いています🌷


時間は21時から😊✨

終わりの10分は、質問会を開いています🌷

ぜひ公式LINEからご連絡くださいね✨✨✨


ふわふわふわ~✨



 

 



 

 



 

 




公式LINEはプロフィールからご登録くださいね✨✨✨