ニコニコこんにちはプクプクです照れふわふわふわ~飛び出すハート

 

今日は小学校受験の幼児教室選びについてお話しますおねがい

 

 

おねだりまず、入りたい小学校が合格者に入っているかを確認します飛び出すハート

 

 

塾に小学校の校長が講演に来てくれるのもポイント

 

そこで質問ができますからね!!学校説明会では

聞けないことも聞けたりします!!合格者をだしている幼児教室には小学校の先生を招いて説明会が開かれます!!

 

 

お受験も資産構築も正しい方法を進むと成功する!看板持ち

 

 

小学校受験は、3つの対策が必要です。

  •  筆記試験しょんぼり
  •  面接(親子)びっくり
  •  行動観察歩く

 

この3つの対策をしているところを選びましょうウインク

 

ホームページでわからないときは見学できいてみてね!!

 

 

筆記試験、面接、行動観察がそれぞれ科目ごとに授業料がかかるところもあるし3つ全て入っていてひっくるめた授業料のところもある!!お得ラブ

 

          毎月    2万円~15万円うさぎのぬいぐるみ

びっくり

 

他に春季講習、夏期講習、冬期講習代金がありますグラサン

 

         講習ごとに

        2万円~40万円です!!

 

科目毎のところ、筆記試験・面談・行動観察全て込みのところ確認してみてね~ラブ

 

そして直前講習~!!

 

2万円から百万円!!!

 

 

 

こどもにとって良い幼児教室は値段関係ないです☆彡うさぎのぬいぐるみ

 

 

そのお値段で濃厚な授業でメキメキ能力が伸びていくことも、そのお値段で全然伸びずに諦める子も結局!!

先生とこどもの相性が一番です!!

 

 

 

実際に見学をして体験をして決めてくださいね~ニコニコ

 

 

我が家は実績と先生の人柄と小学校の先生が来るかで決めました~ニコニコニコニコ

 

 

本番まで通うのを楽しんでくれましたので大正解でした爆笑

 

(泣きながら勉強もしましたけれど……そんな時期もきっとみんなあると思う!!)(先生が泣かしたのではありません。先生は熱くて優しかった☆彡娘も大好き☺)

 

 

 

本日の資産構築プクプクリテラシー

 

株」「FX」「仮想通貨」といったギャンブル性の高い投資ではありません。

 

プクプクのしているものは現物投資という、シンプルにしてとんでもない破壊力を持った投資法です。

 

FXはかなり詳しいのですが、毎月きちんと入る現物に切り替えました。

 

利率は4パーセントから6パーセントの固い投資です。FXとは全く異なりますね。

 

今回もお読みいただきありがとうございました~愛

 

受験のことお金のこと気になる方は公式ラインでお話しください!!

 

友だち追加  

追加したら、「受験のこと」と入れてね。メッセージを送ります歩く

 

@543haqdv

 

ID検索もしてねうさぎのぬいぐるみ

 

10年で資産が1億円になる動画は、次回応募再開までしばしお待ちください。(審査制です。)

 

 

オーディブル版↓ 家事をしながら読んでくれるのでながら勉強バンザイラブ