次男君との一日 | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。


昨日は次男君と
デート


プラプラと
お買い物と食べ歩き

お久しぶりに
二人で出かけました


すすきのから
札幌駅に向けて歩きました

外は花粉で
ハクション祭りなので
地下に潜って
歩きましたうさぎのぬいぐるみ



モーニングは
サンマルクカフェから

優待と楽券使いました

次男君のは
りんごジュースです





佐藤水産の塩ソフト

佐藤水産の
スタンプラリーの
スタンプを集めていて
無料でした目がハート




最後はスシローで
お寿司を
少し食べました

こちらも
次男君

ポイントカードのスタンプ
集めていて

コンプリートまで
あと4個です笑

だっこ寿司の
VIPグッズ欲しいそう寿司



帰りは
クリスピー・クリーム・ドーナツの
バーバパパを
お土産に帰りましたニコニコ





お引っ越ししてから
次男君は
1人で寝る予定でしたが

1人で寝るのはやっぱり
さみしくなって

お父さんを
子供部屋に追い出して

やっぱりママと一緒に
寝ています歩く

一緒に寝れるのも小学生のうち
ですね飛び出すハート