お昼ご飯と優待 | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

今日は会社ついたら
次男君
お熱ですって📞呼ばれて

トンボ帰り

学校迎えに行って
病院へ病院


帰ってきてから
ご飯食べたくない次男君
寝てくれたので

こちら食べてみました指差し



ワカメスープも一緒

ご飯にかけてチンしたら
増えてました泣き笑い

味薄くなって
別々に温めたら良かった?

ちょっと失敗かなー






器はポニョです笑







優待も色々きてますニコニコ



下がったところ買って
上がるかなーと思ってたけど
たしか
下がったままで
権利通過だったかな?

まだほんのり
マイナスだけど

こちらは
いつかは上がるだろうから
ほったからししてます

磯丸水産
今度行ってみます笑


最近下がってばっかりだから
お株さんは
がまんがまんですね泣


最近ちょっと
吉野家もいいなーって
思ってます

はなまるうどん
家族みんな好きだから~ニコニコ