初収穫でした | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

家の敷地内で
フキを取りましたひらめき

雑草と一緒に
フキだけいっぱいはえてます笑

皮をむいて茹でます



お水じゃぼじゃぼ
洗って


茹でて水でさらしましたニコニコ


豚肉と揚げ豆腐としめじと人参と
一緒に炒めます

みりんと醤油で味付けして
一味をかけました




皮をむいたら

あくで手が
真っ黒になりますが
久し振りに
楽しかったです笑

小さいの取らないで
残したので

また大きくなったら
もう一回くらい
収穫できそうです飛び出すハート

アスパラとかミョウガとか
ミツバとか
はえてくれないかな?

畑はないから
絶対ありえないけど爆笑


畑欲しいな~✨