さんこさん、頑張りました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

たくさんの元気玉と応援をいただき、さんこさん本当に頑張ってくれました星


眠っているみたいですよねキラキラ

正直あまり実感がわかないんですが、でも身体は楽になれたかなクマ

いつも見守って下さった皆様へ、とりあえずのご報告になってしまいますがすみません汗


ドライアイスで冷え冷えになってしまうのが可哀想で、ついつい体から離してしまいました苦笑

7月9日、日曜日の14時にお空に旅立ちます虹

良かったらお空を見上げて頂けたら嬉しいです虹晴れ

お空組のみんな、さんこさんが道に迷わないように迎えに来てねクマ汗