さんごはん作ったよ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日、皆がさんこさんに会いに来てくれましたニコ

ご近所のおばちゃん達、akeさん、じゅんケロちゃん、イトちゃん、きなあんママ、じぃさんおねがいおんぷ♪


お花もいっぱい貰って、いっぱい撫でて貰って、笑顔で話しかけて貰えてWハート

さんちゃん、良かったねラブ

コメントやメールやメッセージも本当にありがとうございますニコ

さんこさんも私も母も幸せ者ですおねがい

そして

さんこさ~んビックリマーク2

さんごはん作ったよ~くま音符


チビさんちゃん、相変わらず超似てないですか?ニコハート②

見れば見るほど似てるラブ

ごはん待ちのさんこさんと言えばこの角度かなぁくま


デザートもあるからねラブ

いっぱい食べて、明日は元気に笑顔でお空に行こうね虹晴れ