頑張って食べてるよ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

って言うタイトルにしちゃったんですけど、今日は全然食欲なしですクマ汗

今日は仕事が休みだったので、さんこさんが起きない朝のうちに畑&買い物へためいきためいきためいき

11時頃帰宅したらまだそのまま布団で寝ていましたあんぐり

昨日は、夜中も起きなかったから本当にグッスリ眠れたね夜空

でも、点滴をやらなきゃいけないので可哀想だけど起きてもらい点滴を注射

終わってしばらくは、やっぱりウロウロしたりグッタリしたり落ち着きません↓↓

首回り~前足にかけて液がタポタポ溜まってしまうので違和感たっぷりなんだろうな汗

弱った足腰には液の重さも負担みたいで、いつも以上にヨロヨロ歩きになりますクマ

早く液が皮膚に染み込むようにしばらくマッサージわんわん

そのときに、チャオ1口、ジャガイモ2口、パン1口だけ食べましたご飯

その後はずっと伏せた状態で寝て、夕方うんPとチッコして、デビフのジャーキーを1枚食べて、さっきゴボウとささみ1口食べて今まだ寝ています夜の街

たまに目を覚ましたときにシリンジで水分を注入してはいるんですけど、今日は水も飲みに行かず寝ています。

一度寝てしまうとなかなか起きないし、起こすのも可哀想なので、朝夕のお薬のタイミングを逃しまくってます苦笑


一昨日は夜中0時過ぎに歯磨きをしたんですけど、やさしいフードとデビフのスナックボーイをあげてみたら結構モリモリ食べてくれましたラブ

昨日も夜中1時くらいにあげてみたら食べてくれたので、夜中の方が食べてくれるのかなキョロキョロ?

これは、7/2の動画ですニコニコ

デビフのささみを食べてますニコ


これは、7/1ニコ

お煎餅をもらっていましたニコニコ


さんこさん、頑張って食べていますビックリマーク2

今日も後で少しでも食べてくれると良いな汗


さんこさん頑張って食べるから見ていてねビックリマーク2


病気と戦うみんなの苦痛が少しでも和らぎ、穏やかな時間が過ごせますように七夕星