ありがとうございます(>_<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんこさんと私への沢山の応援&元気玉ありがとうございますおねがい

頂いたコメントへのお返事がなかなか出来ず申し訳ありませんクマ汗

さんこさんにもしっかり見て貰いましたおねがいわんわん

スマホの画面を見せながら話したので、スマホをクンクンしてましたニコ

一生懸命頑張っているさんこさんを前向きに支えてあげたいと思いながらも、どうしても迷いや葛藤が出てきたり心細くなったりしてしまいます。

でも、たくさんの方が見守ってくれていると思うとすごく心強いですクマ

本当にありがとうございます星星星



6月30日(金)は病院での点滴だったので、さんこさんの様子を一通り報告しました病院

白血球が上がってしまった為6月10日以来打っていなかったステロイドの注射をしてくれました注射

『さんちゃん、ステロイドがあまり反応しないかなぁ…』と言われたんですが、少し効いてくれたのか食欲がほんの少しですが出てくれましたおねがい

とりあえず、何か少しずつでも口にしてくれるとホッとしますクマ


足の力も一気になくなってしまったので、すぐに伏せの体制になってしまようになりました苦笑


お水のところに辿り着いて、飲みながら疲れてグッタリしていたり苦笑

たまに、器に顎を乗せてそのまま寝てしまったり汗

飲みにくいかなと思って低い位置に器を置いたんですけど、水に鼻が付いたままや耳が入ったままだったりしたので、溺れそうで危ないので台に戻しましたあんぐり

水は近い場所にも置いてあるんですけど、フラフラしている時でもちゃんといつもの場所まで歩いていくんですよね汗


ペッツルートさんの『やさしいフード』というのをいまは食べてくれるので、なるべくこまめに差し出してみてますご飯ニコニコ

ブームが長く続いてくれると良いなぁ汗汗汗

お煎餅の真ん中の白い部分も嬉しそうに食べていましたおねがい

救世主だったデビフのスナックボーイはいまはもうブーム終了ウキャー!↓↓

そして翌日は、akeさんがお見舞いに来てくれましたニコWハート


お水のところに寝ていたので、そこでのお出迎え苦笑

さんこさんに中トロまぐろ&アイスクリーム、私たちにも高級そうな魚をお土産に頂きましたラブ

早速バニラアイスを差し出してみたら、ペロペロ美味しそうに舐めてくれましたよ~くま音符

食べてくれる姿が本当に嬉しいですラブ

akeさん、いつもありがとうビックリマーク2


そして、今朝は病院に行って来ました病院

いま、点滴が3日~4日分しかもたないのでだいたい週に2回行く感じになっているんです。

でも自宅点滴を頑張ってくれているし、なるべくならゆっくりさせてあげたいので、本人を連れて来るのはなるべく週1回にしてあげたいことを相談してみました病院

一回の点滴の液量も最初170ccだったんですけど、125でやった時の方が身体が楽そうだったので、とりあえず125ccでやってみて良いかお願いしました。

マイナス50cc分は口からの水分補給を頑張るのでガッツ注射

体調が悪かったりしたらその時はすぐに行きますが汗

点滴の中に薬を注入しているので、それをどう用意するか考えなきゃなのかも知れないです注射


ほとんどまともに食べられていないし、腹筋とかもなくなっているせいか胃腸の働きも弱い感じです。

うんPも昨日少し出たきり今日は出ていないし汗

病院でも『ガスがたまってる』と言われました♿🏥

お腹を暖めたり足や背中をマッサージしてみたんですけど、お腹は固いままウキャー!

今後、酷くならないように見ていないとですね汗      


こんな感じで、グッタリしてだるそうな毎日が続いてしまっていますが、ある程度は見守るしかないのかな………クマ汗      

とにかく、さんこさんの身体が少しでも楽になれるよう祈ります !


元気玉、本当にありがとうございますおねがい