今日はかなりグッタリです(>_<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

私が何かしてあげられるわけではないけど、仕事が休みで良かったですクマ

さんこさん、25日(日)から自宅点滴を始めました注射



4日間しか練習しなかったし、不安と緊張でいっぱいいっぱいですが、さんこさんも暴れることなく我慢してくれているので何とか出来ていますうああん

点滴をすることで毒素が薄まるから身体は楽になるとの事なので、罪悪感は捨ててやる覚悟を決めましたビックリマーク2

点滴後、違和感なのか痛みがあるのかとにかく落ち着かず、『ふぅぅぅん』と何度も鼻鳴きをする日もあったり…

『もう嫌だよぉぉ〰(>_<)』って言っている気がして正直辛いですえーん


食欲もほとんどなくて、今まで食べてくれていた物もダメになったり、煮たジャガイモや大根などを食べてくれても少量。

これも、朝点滴後の少し興奮しているタイミングを利用して急いで食べさせる感じですあんぐり

先生にも、『炭水化物だらけかぁ…タンパク質が全くとれてないなぁ』と言われちゃいました。

腎臓からの貧血じゃないかと言われている貧血の数値も300台まで下がり、タンパク質をとってないから余計ダメみたいですクマ

レバーでもジャーキーでも良いから食べられるものをあげてみてと言われたので、先代のワンコ達がいつも食べていたデビフのスナックボーイって言うおやつをあげてみたら食べてくれましたわんわん

亜硝酸Naとか気になっちゃう添加物も書かれているんですが、いまはそんなことも言っていられないし汗



通販でやっと買えたささみもダメでした↓↓ガーン

スナックボーイ以外、いまは全部拒否されてます苦笑


今日は吐き気があるのか、お昼頃胃液を少し吐き、ヨタヨタしながらウロウロ歩き回っていましたクマ

すぐに力なく伏せの体制になってしまうんですけど、トロトロしながらも眠れないみたいで顔を起こしていたり。。。

吐き気は本当に辛いよねクマ汗

点滴にも吐き気止めが入っているし、飲み薬にも胃腸の働きを良くする薬を入れてくれてあるんですおくすり

それでも気持ち悪いのかなえーん

明日は病院なので、様子をちゃんと報告して来ます病院

さっき、母親が病院から帰宅してサラダ巻きを食べ始めたら、食べたい気がしたのか起きてきましたニコ


ささみも少し食べていたかなニコニコ

でも、まだダルいみたいでしばらくしてグッタリ汗


最近は、さんこさんからすっかり笑顔が消えてしまいましたクマ

表情がないですキティちゃん×涙

すごく辛そうなときは、目も合わなかったり…

耐えるのに精一杯なんだと思いますうああん汗



弱気になっているわけではないんですが、正直ここ最近は毎日覚悟を決めている自分がいます。

1日1日がなるべく辛くなく穏やかに過ごせるように、ただそれだけを願ってしまいます花



頑張っているさんこさんへの元気玉、どうか引き続き送っていただけたら嬉しいです*花*わんわん*花*