スマホが壊れました(T_T) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

タッチパネルの不具合なのか、文字がなかなか打てないし全然反応してくれないときがありますえーん

御心配おかけしているのにきちんと報告出来ずすみませんクマ汗

さんこさんは、毎朝病院に行き治療を頑張っていますビックリマーク

歯周病菌からかも、肝臓の結節が破けて悪さをしたのかも、もしかしたら免疫系かも…など疑いが出て来た感じですuu

先生もかなり悩んでしまっていますが、薬を使って試したりしながら原因を探ってくれている感じです。

ダックスに免疫系疾患は多いそうなんですが、免疫系の病気は人間も犬も難しいって言っていました。

これからの治療の方法がどうなるのかわかりませんが、私に出来ることはさんこさんの様子を見てしっかり先生に報告することだと思うので、表情ひとつ逃さないようにしたいなと思いますビックリマーク


ぱちままさんから、tahさんから、akeさんから、さんこさんへのプレゼントも頂いちゃいましたきゃーWハート

本当にありがとうございますおねがい

また後でちゃんとご報告させてくださいクマ汗