むね肉食べました(*^_^*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さっきまで、たまに目を開ける程度でひたすら寝ていたさんこさん。

点滴したのが6時過ぎで、8時間くらいしかもたないと言われたらしいので、吐いてしまうかも知れないですが一か八かでシロップ薬をいま飲ませました。

点滴が聞いてくれたのか、さっきはいらないと言ったスイカの汁も飲んで牛乳も飲みましたハート

そして、湯がいたむね肉をあげてみたらもっとちょうだいの催促をしてきましたおねがい



少し身体が楽になれたと思っても良いのかなクマ




いい気になってあげすぎてはダメなので、少しだけでストップしました。



おねだりチョイチョイしていましたが私もガマンうああん汗

いまはまた布団で眠っていますキラキラ


応援コメント、本当にありがとうございますクマ

お返事が遅れてしまうと思うんですがすみません汗

とりあえず、さっきより少し元気が出てくれた感じなのでお伝えしたくて*花*