シャンプー&カットしました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すっかりご無沙汰してしまいました汗

体調が優れない的な内容から間を開けてしまい、ご心配おかけしてすみませんクマ

調子良さそうだったり悪そうだったり日によって違いますが、大きな崩れはなく元気ですハート

ただ、7本しか残っていない歯の一本が抜けちゃいましたわぁ!

歯磨き中、ガーゼに血が付いたので見てみたら、見ているうちにどんどん出血汗

歯は始めあったような気がしたんですけど見当たらなくなってしまったので多分飲んじゃったかなウキャー!

出血が多かったので、夜間救急に行かなきゃダメかと思いましたuu

とりあえず出血は止まったのでイソジンで消毒し、先生に診て貰いました病院

『もう歯根が腐って抜けてるから、根っこは残ってないし大丈夫。でも残っている下の犬歯とかもこうやって腐っていっちゃうと思うんだよねぇ…』と泣

顎の骨が折れちゃうから抜歯が出来なかった下の犬歯。

どうか悪さをせずこのまま保ってくれますようにクマ



(お釜のご飯に夢中で、足元にあるご飯に気付いていないさんこさん笑)

先日、お天気だった日にお花見も行って来ました桜桜桜

まだ満開ではなかったけど、今年も母とさんこさんと一緒にお花見が出来ましたハート





お弁当も食べたし楽しかったねニコニコ桜



そして、今日はやっと美容院に行けましたラブ

先月、予約していたけど体調不良でキャンセルしてしまったので久々のカットくまハート


べっぴんさんになったかなぁ~?くま


ご褒美も貰ってニコニコですキティ×笑2


畑も、またまた皆様よりやや出遅れぎみですが続けてます野菜ニコハート

夏野菜の苗を植えなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク


*******

大好きな可愛いお友達が虹の橋を渡ってしまいましたクマ

突然すぎて正直実感がわかないです…

天国でウマウマたくさん食べて、ゆっくり休んでねキラキラ

ありがとう星