新年! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

門松2017年門松

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅



今年も1年、みんな健康で笑顔いっぱいの年になりますようにおねがいトイプードル三毛猫ネザーランド・ドワーフオカメインコ

病気と闘うみんなが、少しでも穏やかに過ごす事が出来ますようにクローバーヒマワリチューリップ赤


今年はお節を三段重に盛り付けしなかったので、さんこさんも普通にお皿で溜め息



いつもより長い時間お預けを食らってるので、ストレスあくびしまくりです笑

このすぐ後にみんな揃って頂きましたおせち



新しい年を迎えた朝、新年のご挨拶も朝御飯も後回しにして、スーパーに並んできましたよ~ビックリマーク

5000円で5000円分の商品券+お楽しみ商品をくれると言う先着のイベントですラブ

皆さんの地域にもあるかな?くま

2つのスーパーの広告に出ていたですけど、同じ時間に開店だし2ヶ所は無理だなぁと思っていたら、なんと2軒目のラスト20人に食い込めちゃいましたくまハート



どっさりビックリマークビックリマークビックリマーク

その後、また場所を移動して食品系の福袋をGETいえー

そこでは、何だかわからない行列に並んでみたら紅白まんじゅうを貰えましたくま

洋服の福袋は何度か失敗したのでもう懲りたんですけど、食品系はかなりお得な気がしちゃいますニコ

泉屋1200円・今半1000円・柿安1000円お財布

結構ちゃんと入っているので良いですよ~ウインク

あ…、さんこさんが食べる物は一個もないやクマ溜め息

後で何か買ってあげるからね苦笑



昨日は、初詣に行って来ました絵馬

相変わらず物凄い人で、一時間以上並びました〰クマ




きりおさんの分もお賽銭入れてお参りしてきたよくまハート


(少しだけ蓋を開けて隙間から撮影出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク)

家族揃って無事に新年を迎えられたことに感謝しますWハート


そしてさっき!

ホームセンターへ収納グッズを見に行ったら、何とまもる君のママさんkiyopyさんにバッタリお会いしました爆笑ハート

ピノちゃんも一緒で、ナデナデさせてもらっちゃいましたよーラブ

フワフワでニコニコで超可愛かったですきゃーハート

kiyopyさん、声をかけて下さりありがとうございましたWハート

パパさんもありがとうございましたきゃー

今度、是非まもる君に会いに伺わせて下さいラブ



そんなこんなで、5連休もあっという間に終わってしまいましたが、楽しく過ごすことが出来ましたくま
(明日から仕事ヤダなぁ鼻水たらり)

これだけ出歩いていれば、家が片付くはずもなく〰354354

しかも掃除機が壊れちゃったしなく

とりあえず、今からラストスパートでお掃除頑張りますガーン涙