今年もありがとうございました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

健康そのものビックリマーク元気はつらつビックリマークいえー

…とはいきませんが、今年も家族皆無事に過ごすことが出来ましたWハート

平凡な毎日を過ごせていることに感謝します星



去年、乳腺腫瘍と歯槽骨膜炎で手術をしたばかりなのに、今年も歯の症状には何回も悩まされました〰クマ

1年たたないうちにまた手術になってしまったし…

本当に頑張ってくれたと思います太陽


そして、皆様からたくさんの元気玉を頂きましたおねがいハート

ありがとうございますラブ



手術以来、一気に代謝が落ちてしまったみたいでお腹はポッコリだし、背中もすっかり薄毛になってきたさんこさんkoto5

そう言えば、クッシングを疑って検査もして貰ったなぁ…注射



ちょこちょこ不調な箇所が出てきたりで心配は尽きないですが、どんな時も守ってあげられるようにドーーンと構えておかないとビックリマークビックリマークビックリマーク




笑顔いっぱいで過ごせるようにしてあげたいなくまハート




スイカは必須ですくまハート






koto5ありがとうございましたkoto5


良いお年をニコニコハート