さんごはん&人間ごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんごはんは、彩りも良い感じで何となく美味しそうに見えますニコニコハート




さんこさんもニコニコですよ~くまハート


それに比べてこちらは人間用の餃子〰ビックリマークビックリマークビックリマーク

下矢印下矢印下矢印




本当、ひどいわ…げっ!汗



************

18・19日とイマイチ元気がない感じだったさんこさん。

天気とかも関係してるのかなぁ…

17日も、午前中お出掛けに付き合わせてしまって疲れさせちゃったみたいで、帰って来てからすぐに寝ちゃってたんです↓↓

いつもだったら、家に着くと大喜びで走り回ったり、すぐにご飯をねだったりするのに汗

お留守番させるのが心配で連れ回してしまうけど、無理をさせてしまっている事もあるのかなと感じた瞬間でしたクマ




あまり元気がなく感じる時は、身体のフケも多い気がします。

痛いも辛いも言えないけど、こうやって何かしらのサインを出してくれているのかも知れないですねうああん



************

ゴマちゃん

Wハート誕生日おめでとうWハート