病院に行って来ました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

サボリ過ぎて写真だけがどんどんたまっていきます〰びっくりアセアセ



先日病院に行って、手術した場所の小さな粒を診て貰いました病院

(小さなしこりが3、4粒ある感じです。)




6月に手術した場所にある粒は、『瘢痕』だと思うとのことでした。

これが3粒くらい。

手術痕って言うことなのかなリラックマはてな5!

手術した場所の一つ下のお乳の所の粒は、多分乳腺腫瘍かなぁ…と。

これが1粒。

その粒達はほとんど並んだ感じに出来ているので、先生も何度も何度も触って診察していました。

わかりづらいんだろうなぁ汗

結局、乳腺腫瘍は乳腺全摘しない限りは、こうやってキリがないんだなぁと思っちゃいましたクマ

心配は心配だけど、乳腺腫瘍の為だけの手術を今やろうとは思えないので、これは経過観察になると思いますうああん



去年の7月の手術の後はそんなに感じなかったのに、今年の6月の手術の後はガクンと体力が落ちたなぁって感じるんですよね↓↓

一気に代謝が落ちて、言われていた甲状腺機能低下症の症状がちゃんと出てきた気がします。

背中からお尻の毛も少しずつ薄毛ぇになってきちゃってます苦笑

低下症は薄毛になって、亢進症はハゲルんだそうですわんわん

身体に良い物を食べてたくさん寝るから、少しでも代謝がUPしますようにビックリマークビックリマーク




さんこさんの大好きなスイカ~ラブ

ラズーリさ~ん桜桜桜

スーパー巡りで、我が家もスイカをGET出来ました~いえー

農家さんありがとうございますおねがい

水分たっぷりのデザートスイカ

結石が増えないように、冬もなるべく水分とろうねお茶


そうだビックリマーク2

下の犬歯横に出来たエプーリスが小さくなりましたくまハート

汚れがたまったままにならないように気を付けて歯磨きしていたら、ほとんど目立たなくなったんですラブ

tahさんの言っていた通りだビックリマーク2

教えてくれてありがとうございましたきゃーハート



さんこさん、歯磨き頑張ってますおねがいハート

左眼の炎症も今はないとのことで、抗菌剤&ステロイドの点眼両方とも一旦終了になりましたニコニコ

ただ、車に乗っていて直射日光を見た時なのか、たまに『ビクン!』ってなるんですリラックマ

家に居るときとか、日差しがないときはその症状は見たことがないので、眼に光が直撃すると痛かったりするのかなぁ…

前に一度先生に伝えたんですけど、『う~ん…』って言うイマイチな反応だったんですよね↓↓

動画が撮れればわかりやすいのかも知れないけど汗

取り敢えず、なるべく顔には日差しが来ないようにしてあげたいなと思います晴れ




今日は、シャンプーしたので薔薇の香りのさんこさんですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


どうか、辛い症状が少しでも和らぎますように星