Halloweenパーティー(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

みなさんのblogを見させて貰ったら、可愛いコスプレ&美味しそうなご飯がいっぱいでしたラブ

みんな楽しそうラブ音符

さんこさんもパーティーしましたよ~ニコニコ



何となく特別感が伝わるのか、作っているときから足元を離れなかったり行ったり来たりためいきためいきためいき

ずっとワチャワチャしてましたキティちゃん×汗

やっぱり、手作りご飯の方がテンション上がるのかなくまハート




今年も楽しいパーティーが出来ましたHAPPYおねがい


おばけHappy Halloweenハロウィン