いろいろ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

またまたご無沙汰してしまいましたが、さんこさんは元気ですニコニコ

相変わらずの太鼓腹は、見るたびに気になっちゃうんですけどね汗

先生に診てもらうと、『脂肪』って言われるのでそうなのかなぁ……と。

前にも言われたんですが、先生は甲状腺機能低下症を疑っているとのことでした。

でも、もしそうだったとしても『さんちゃんには余程の事がない限り甲状腺の薬は使わない』って言う話も前にされています。

さんこさんは心臓の症状も出てきているし肝機能も悪いので、甲状腺機能低下症よりそっちを優先に考えるみたいな話だった気がします病院

なので、私がクッシングを疑った時は検査してくれましたが、甲状腺に関しては『検査はやらない』って前もって言われちゃいました・・・・

6月の手術後から急激に足の力が弱くなったり、お腹が大きくなってきたり、うんちの回数が減ったり。。。

手術で一気に代謝が落ちちゃったのかなぁ↓↓

多ければ良いってわけじゃないですが、最近うんちの回数はだんだん増えてきたので、何となく嬉しいですニコニコ



この、ピョンって立つ耳の毛、後ろから見ると可愛くないですか?チュー

何となく“ピヨ毛”って呼んでます笑



相変わらず、買いすぎのパン達チュー

この時も確か1400円超えためいきためいきためいき

でも、意外と皆私と同じように買っちゃうみたいで安心しましたにこハート


そして…

最近、自分の体調がいろいろ悪くて、いま順番に病院へ行きはじめていますえーん

さようなら諭吉さん………壱万円 一万円 札 金ガーン壱万円 一万円 札 金ガーン壱万円 一万円 札 金ガーン

年齢的にも仕方ないのかもしれないですが、いろいろ悪い部分が出て来て何気に凹みますねぇ…なく


畑作業がなかなか出来ずにいたら、じゅんケロちゃんのお母さんが私のヨレヨレになったトマトを抜いてくれたり、お手入れをしてくれましたクマ汗

抜いたトマトになっていたまだ青いトマトも無駄にはせず酢漬けにしてくれたり、葛湯や甘酢漬けの生姜をくれたり。

じゅんケロちゃんも、私のテンションが上がるようにパンをいっぱい買ってきてくれたりラブ



ありがとう〰えーん

いつもいつも本当に感謝ですuu

しっかり健康管理しなきゃ汗




寝起きのさんこさんニコニコ

そんなこんなで、さんこさんのシャンプーも出来ていなくてすっかり香ばしいです苦笑

明日こそ、シャンプー出来るかなぁキティちゃん×汗


皆様のblogも読み逃げしてばかりですみませんクマ汗