歯肉エプーリス | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

日曜日に病院へ行った時、右下犬歯の所にできた出来物を診て貰いました病院


歯肉エプーリスという良性の腫瘍とのことでしたクマ



前に、tahさんのロゼちゃんも出来ていたやつですよねわんわん

とりあえず、詳しく検査するとか切除するとかの話はなかったんですが、刺激はあまり与えると良くないとの事でした。

歯磨きの時とか触らない様に気を付けなきゃ汗

大きくなったり増えたりしないことを願いますえーん



抜歯の糸もあと少しって言う感じですがまだ取れていません↓↓

『歯の方はお腹と違ってかなり丈夫な糸を使うから、取れるまでに120日くらいかかるよ~』と言われました。

舌や歯茎に刺さって嫌だろうから早く取れて欲しいんだけどな〰クマ







今日は、調子が良さそうだったらシャンプーしたいなと思ってますくまハート