さんこさんとカピバラさん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>



ハート平穏無事ハート

一番幸せなことだ照れハート




今日は、いつもさんこさんを支えてくれている相棒をご紹介したいと思いますニコニコハート


車の、運転席と助手席の間~後部座席までの隙間を埋めてくれているカピバラさんですくま



この写真は2年前ニコ

まだ歯がたくさんあった頃だ~koto5


さんこさんのお腹やお尻の下でペッタンコに潰されているカピバラさんキティちゃん×汗

カピバラさんが居なかったら、さんこさんは大好きなこの隙間ZONEには居られないんだよ~わんわん

洗濯して乾燥機してふわふわに復活したカピバラさんと久しぶりに2ショットカメラ SPきら



いつもありがとうね~チューハート