沖縄からのプレゼント(*≧∀≦*) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

沖縄に帰省中のtahさんが、素敵なお土産を送ってくれましたラブハート

私のためにいろいろ調べて、沖縄の第一位~第三位を探し当ててくれたみたいですびっくり

初めに届いた『沖縄そば』ラーメン

第一位の品ですチュー

スープだけじゃなく、お肉と蒲鉾も入っていて超親切なセットラブラブ

日本そばの様な香りだけど、食べるとラーメン!?

ラーメンよりあっさりしているからやっぱりお蕎麦系??

優しい味で美味しかったです照れ

さんこさんも一口だけど食べましたよ~わんわん音符



そして翌日、またまたtahさんからのお届け物が爆笑ハート



第二位のジミーさん(洋菓子屋さんかな?)のケーキと、第三位のお洒落なお塩!!

チョコレートのケーキは、濃厚なブラウニーみたいなケーキで、上にココナッツのアイシングがかかっていましたチョコカップケーキ

幸せだ~ラブ

お塩は、チャンプルーの塩とサラダの塩サラダ

お洒落ソルトですよ~爆笑

チャンプルーって、“ごちゃ混ぜ”って言う意味なんですね鍋

って事は、ゴーヤチャンプルーって苦瓜ごちゃ混ぜ?キョロキョロ

サラダ用は、レモンとハーブの香りのお塩みたいなので、絶対お肉とかに合いそうですステーキ

tahさん、いつも本当にありがとうございますきゃーハート




パン屋のおじちゃんからも、色とりどりのクリームを貰っちゃいましたくま音符



サンプル用のクリームとの事だったので、職場の皆で試食会を開きましたニコニコ

こう言うサンプルの中から、おじちゃんが美味しいと思ったやつが商品化されるみたいですメロンパン

カボチャ・紫イモ・マロン・きなこ味ジンジャーブレッドマン

一緒に貰った食パンの耳に乗せて頂きました食パン

どれもパンとの相性バッチリなクリームだったけど、紫イモが一番人気だったかなウインク

2番手がカボチャハロウィン

おじちゃんに結果報告したら何か作ってくれるかなぁ~にひひイヒ

それにしても・・・

今回もパンだけで1500円くらい買っちゃいました汗

洋服とかは1900円でも悩んで悩んで結局辞めたりするのに、何でパンだと何の迷いもなくホイホイ買っちゃうんだろう叫び

美味しいから仕方ないけど溜め息