病院&たまちゃん・真麻ちゃん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

4日(日)に病院へ行って来ました病院



今年も無事にワクチン接種が出来ましたおねがい


そして、何となく目が赤いのと目やにが気になったので診て貰ったんですけど、先生が容赦なく瞼を上に上げたらかなりの充血がびっくり汗



私だと遠慮しちゃってこの辺りまでしか見れませんが、この奥はもっと真っ赤になっていましたウキャー!

傷はないけど、『○○~ブドウ膜までの炎症かなぁ』との事で抗菌剤+ステロイドの点眼を1日2回わんわん

説明してくれた『どこから』って言う部分を忘れちゃいましたガーン

点眼で治ってくれると良いな星

人間と違って白目が常に見えていないので、充血していても気付きにくいですねショック

見る習慣をつけるようにしないとと思いましたクマ






そして、職場の子と一緒にakeさん宅にお邪魔しましたくまおんぷ

真麻ちゃんとたまちゃんに会えましたよ~きゃーハートハートハート


今回はさんこさんも一緒ですラブ




なかなか落ち着けなくて抱っこアピールしてきたり、助けを求めて来たりラブ

さんたん可愛いわぁ~~チューハート



相変わらずさんこさんは全く無関心ためいきためいきためいき

真麻ちゃんは、さんこさんを気に入ってくれたみたいでグイグイ迫ってました笑

しつこく迫っては『ガルルルルルプンプン』って怒られるを繰り返してましたキティちゃん×汗

真麻ちゃん、せっかく構ってくれたのにごめんね苦笑

人間にも、ウゴウゴ言いながら撫でて撫でて~のアピールも頑張ってましたニコニコ




おやつも一緒に食べましたよ~くまハート



あっと言う間に食べ終わってしまったさんこさんとは対照的に、真麻ちゃんは食べるのがめちゃめちゃ遅いびっくり

しかも、真麻ちゃんがお皿から落としたワンコケーキをたまちゃんが食べてましたキティちゃん×汗

にゃんこもケーキなんて食べるんだはてな5!あんぐり

真麻ちゃんは、ケーキがお皿から落ちたことにさえ気付いてなかっただろうなキティちゃん×汗



後からじゅんケロちゃんも合流したので一緒に写真撮影カメラ SPきら




たまちゃんも、さんこさんにシャーフーすることもなく全然普通に接してくれましたくま

ありがとうね~おねがい星

akeさん、忙しいのにお邪魔しちゃってごめんね汗

楽しい時間をありがとうおねがいハート