いろいろさんこさん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

またまた更新おさぼりしてしまいましたが、さんこさんは特に不調もなく落ち着いていますハート

眼の縁も赤みがなくなったように見えるので傷は治ったかなぁ?

明日、病院予定なので診てもらって来ます病院


********


美容院に行って来ました~くま

って言ってももう結構前なので、今ではすっかりカールみたいな香ばしい香りに戻っちゃいましたが溜め息溜め息溜め息

7日に予約していたんですが、朝から何となくだるそうにしていたので、18日に予約していたねぇさん宅のきなこ君と交換して貰いましたkoto5



べっぴんさんになったかなぁ~?ハートくまハート


トリマーさんが産休でお休みしていたので、5ヶ月ぶりのカットでしたおんぷ



モサモサだったおちりの毛もスッキリニコちゃん

やっぱり、サッパリすると可愛いねキティ×笑2ハート


そして、恒例のディーラーさん福袋!!

ガラポンは今回もまたまたハズレ〰ガーン



ちぇっ…えー



Nちゃんが、野球観戦のお土産で買ってきてくれたニョロニョロぱんくま



眼ん玉のみチョコチップためいき



甘いコーティングがしてあって美味しかったですハート

Nちゃん、ありがと~くまおんぷ


そして、畑でワサワサになったバジルを摘んできたので、ジェノベーゼソースを作りましたビックリマーク2

じゅんケロちゃんのお兄ちゃんが喜んでくれるらしいので、今回は多目にニコちゃん




さんこさんは、全然興味なし溜め息

スタコラサッサと去って行きました笑



先日の台風で、畑の支柱や野菜が結構倒れちゃっていましたムンクの叫び

トマトもいっぱい落っこちていたしクマ

茎が折れていなくて良かったです汗

週明けにまた台風がくる予報らしいので、明日のうちに何か対策して来なきゃビックリマーク


このお天気で体調が優れないワンコも多いと思いますuu

みんな頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク