いろいろさんこさ~ん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

3ダックスさんの真似をして、すいかを食べるさんこさんの動画を撮ってみましたくまハート



珍しく穏やか食いくま


そして、いろいろさんこさ~んおんぷ



冷まし中のブロッコリーを守ってますよ~にゃ




そして、昨日の収穫ですビックリマーク2




畑には週1回か行けても2回しか行けないので、キュウリがいつも超BIGサイズになっちゃいます苦笑

昨日のは34㎝ニコちゃん音符

重いのに、良く切れずにぶら下がってくれてますよね汗




今週は涼しいので、週末あたりお手入れ頑張れるかなガッツ