お誕生日会o(*^▽^*)o | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

更新が遅くなっちゃいましたガーン汗


13日に出来なかったので、14日の夜にパーティーしましたキラキライチゴケーキキラキラ

って言っても、いつもの手作りご飯とそんなには変わらないけど溜め息

取り合えず、さんこさんの好きなものいっぱいですkoto5ハート




ニコニコですくま音符

人参は消化しないので、心1個だけ潰して食べてもらいましたニコちゃん

後は私のお味噌汁へキティ×笑2


デザートも食べましたよ~ケーキ01HAPPY

あ、ロールケーキは私のですにこおんぷ

さんこさんは、すいかと水切りヨーグルトスイカスイカスイカ





焼き芋もあげたかったけど、食べ過ぎなのでまた今度ねオイモにゃ


そして今年は、さんこさんと出逢うきっかけをくれたパン屋のおじちゃんにも感謝の気持ちを込めて…

とれたて野菜をお届けしました野菜



キュウリ・なす・ピーマン・トマトくまハート


そしたら、『じゃあこれワンちゃんにお土産~』ってパンをいっぱい貰っちゃいましたきゃーハート

おじちゃん、いつもありがとうラブ


昨日は、朝のうち少し涼しく感じたので、久しぶりに青空ランチへはれ



食べている途中からギラギラ太陽が出てグングン暑くなってきたので、さんこさんに保冷剤をあてながら急いで食べました苦笑汗

そして、帰りの車の中で今話題のCREMIA?のソフトクリームも遂に食べちゃいました~i

超濃厚ミルクLOVE

500円のリッチな味でしたアイスクリームHAPPY

ただ、ラングドシャのコーンがグシャグシャになっちゃうので、これも大急ぎで食べて汗

何だか慌ただしいランチになっちゃいました苦笑



そして、畑の収穫も順調ですくまハート



16日に収穫したスイカ、これはとるつもりはなかったんですけど、こんがらかったツルを整理してたら茎がブチっと切れて落ちちゃった〰ガーン

今度こそ赤くなるまで待つつもりだったのにクマ汗

前回同様、これも味噌漬けになります涙

でも、味噌漬けも意外と美味しかったですキティ×笑2


18日は、なすの葉っぱに超巨大なイモムシ君を発見しましたよ~にこおんぷ

スズメガさんかな?蝶々

親指2本くらいある立派な子でしたよ~ビックリマーク

tahさんのリクエストがあったので、久々の虫写真です笑

茄子の葉っぱならいっぱいあるから、食べ物に不自由はしないねくま

頑張って強く生き抜くんだよ~ガッツ