七夕(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

お腹の抜糸後、傷跡もだいぶキレイになってきましたキティ×笑2

オシッコが付いてしまったりで心配だったんですけど、化膿したりすることもなく無事に回復してくれてますラブ

食欲もモリモリくまハート



らみままさんから頂いたホエー1本は冷凍保存しておいたので、まだ楽しめてますよ~HAPPY

やっぱり、喜び方が違うから美味しいんだろうなぁハート


畑の野菜も元気に育ってま~すビックリマーク2

…と言いたいんですけど、やっぱり茄子がイマイチ不作ですムンクの叫び↓↓

頑張って〰ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ただ、最近体温調節が下手になっちゃってるのか、ただ単に本当に暑いのか、ヘェヘェする事が多いし水も良く飲む気がするんですリラックマ



お腹もやけにポンポコリンだしあんぐり

母親は『おデブ。食べ過ぎ。』って言うんですけどね汗

私はまた色々考えて心配になったりしちゃうんですけどガーン

……また先生に聞きたいことがたくさんあるカモ汗



取り合えず、一応暑さ対策として新しい冷却マットを買いました雪だるま

このマット、体温を吸い取られてる感が半端なくて寒いくらいです汗汗

そのお陰でゆっくり眠れてはいるんですけど、冷やしすぎに気を付けなきゃですよねあんぐり



そして今日は七夕星星星



みんなが穏やかに、笑顔で過ごせますように星




ホークくん・病気と戦うみんなに、たくさんの元気玉が届きますように星



七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう