タマちゃん&さんこさん抜糸(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、akeさん宅で里親さんを募集しているたまちゃんに会いに行って来ましたねこクッキーハート



想像していたより小っちゃかった〰汗

日頃6.5kgの重量感に慣れちゃっているから余計かなぁキティちゃん×汗

しかも、ワンコと違ってクタンクタンに軟らかくて力加減も良くわからずびっくり

ニャンコは、昔我が家で飼っていたミー以外触れないんですけど、タマちゃんは全然大丈夫でしたきゃー音符



ポンポン尻尾と鼻周りのブチが可愛くてたまりませんくま

この先長いニャン生、タマちゃんに最高のご縁がありますようにラブ



タマちゃんの10倍はありそうなさんこさんkoto5



この抱き心地はやっぱり安心です笑

26日、無事にお腹の抜糸が出来ましたビックリマーク

歯は溶けるまでそのままみたいで、経過観察だけで抜糸はしませんでしたまっくろくろすけ

チクチク痛くないのかなぁ…



術後まだ本調子ではないのか低気圧とかの影響なのか、元気はつらつ感はないように見えちゃいますトトロ

でも、食欲はモリモリですキティ×笑2



これは、じゅんケロちゃんのお母さんお手製のメンマくま

超美味しかった~らぶ1


そして、今日の収穫音符



今年は茄子の苗がイマイチ元気なしで、あまり花が咲きませんuu

葉っぱもかすれ気味だし・・・・

キュウリも夏前に一気に収穫出来すぎて、夏には枯れちゃう気がします泣き

お手入れ頑張らないと汗