表情が明るくなってきました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

たくさんの応援&元気玉、本当にありがとうございました星星星

手術当日、翌日、翌翌日くらいまではやっぱり痛みが強かったのかグッタリと寝ている時間が多かったんですけど、今はだいぶ動きも活発にくまハート

痛さに耐えている姿を見ているしか出来なくて辛かったんですけど、食欲だけは当日からモリモリだったので、精神的にすごく救われましたハート

腫れはすっかり引いたんですけど、まだ怖くて口の中は見られていませんうああん汗

チラッと唇をめくっただけで黒い糸がポチポチクマ

こんなに切って縫ったんだねクマ

辛そうな時に写真を撮るのは一瞬ためらったんですけど、でも記録として残したかったので撮影しちゃいましたカメラ SP




手術を終えて数時間後、もうささみを食べましたご飯

ワンコってスゴい汗汗

お腹の傷はこんな感じです。


お腹の傷を舐めたりはしないんですけど、チッコを失敗すると傷口に付いてしまったので腹巻きをしましたキティちゃん×汗



歯磨きが出来ないので、2日間は歯に付かないように蒸した笹身だけ。

スイカも汁のみキティちゃん×汗



そして、1週間畑に行けなかったので、キュウリが超特大になっちゃっていましたキティちゃん×汗




電話で、傷口にチッコがついてしまったのを先生に伝えたら『抗生剤の注射をしてあるから大丈夫だと思うけど、心配なら消毒液取りに来る?』との事だったので貰っておきました病院



取り合えず、シートに収まるようにお尻を押して誘導しながらチッコしてもらってます溜め息

下の横歯も全部なくなっちゃったので、ヨダレも良く垂れますくま

あとは、前から食べた物が横からこぼれてきたり笑

ちょいちょい不便が出てくるのかも知れないですが、とにかく無事に手術を終えることが出来て本当に良かったですハート



心強い応援&元気玉、たくさんたくさんありがとうございましたラブ

私へのお心遣いも本当に嬉しかったですうああん汗

かーさん、いっぱい心配してくれてありがとーーーっクマ汗


そして、ついさっきらみままさんからホエーがっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



『ホエーなら術後でも飲めるかなと思って』ときらきらきら

早速、ガブガブザバザバ飲んでました~ラブ

表情がもう嬉しそうくま音符

いつも本当にありがとうございますきゃー


良く食べられているし、良く眠れているので、体力もどんどん回復してくれると良いなガッツ