四周年記念日(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

2012年6月14日に我が家に来てくれたさんこさんWハートハートWハートハートWハート

4年目を迎えることが出来ました~ラブ

去年に引き続き、歯の症状が出ちゃってますがキティちゃん×汗


可愛いデコレーションは出来なかったけど、大好きなサーモンを使ったさんごはんでお祝いですキラキラ



金曜日の手術の日まで、毎日さんこさんの好きなものを詰め込んださんごはんにしようと思ってますビックリマーク

テンション上がると良いなWハート



スイカも毎日~くまハート




明日は焼き芋も食べるよ~キティ×笑2




平凡な毎日を送ることが出来ている事

一緒に居られる毎日に本当に感謝しますきら


さんこさんには記念日が2回あるので、来月はお誕生日でお祝いですくま音符