病院に行って来ました(>。<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

まずは収穫できたお野菜からくま

なかなか大きくならなくて、花が咲かないうちに枯れてしまったジャガイモなんですけど、掘ってみたら実が出来ていましたニコハート

小粒だけどキティちゃん×汗

そして、キュウリも2日連続の収穫ビックリマークビックリマークビックリマーク

びわは、隣の畑のおじちゃんから頂きましたくま



昨日お水をあげに行ったのに、もう土がカラカラでした汗

どうか雨が降ってくれますように〰クマ



そして、畑の前に病院へ行って来ました病院


先生に手術をお願いする方向で相談してきました〰うああん

口の中を診て、ざっと数えただけでも抜歯が必要そうな歯は7本・・・・

右上の犬歯もダメみたいですuu

日程を相談した結果、来週の金曜日(17日)予定と言うことになりました汗

『いつでも良いよ』

との事だし悩んだんですけど、もう一人の先生が

『さんごちゃん、日にちがあると何かおこるかも知れないからねぇキティちゃん×汗』と汗

そう言えば、去年乳腺腫瘍の手術を覚悟した後に背中を踏んでしまったり、水平眼振が出ちゃったりで1度は諦めたのを思い出しましたクマ

なので、奥歯の炎症が治まっている今の方が良いかも…と。

『悪い物は早く取り除いてしまった方が良いんだビックリマークビックリマーク

と自分に言い聞かせて、いま必死に覚悟を決めてます汗

仕事の休みも金曜日に替えて貰いました。

小さい乳腺腫瘍も一緒に取ってもらう予定なので、急遽今日シャンプーもしましたキティちゃん×汗



病院とシャンプーで疲れちゃったかな汗



金曜日まで、しっかり体調を整えて、なるべく美味しいものを食べさせてあげて、元気な身体と気持ちで手術に挑んで貰いたいなと思いますガッツ