手術前夜 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

とうとう明日です汗

緊張が伝わらないようにと思いながら、どうしても表情をジーっと見ちゃうクマ



低気圧の影響なのか、なんとなく元気がなく感じるし汗

それとも、歯が痛いのかなぁ・・・・



でも、食欲だけはモリモリですガッツガッツ



9時以降固形物は食べてはいけないとのことなので、いまはもう絶食時間に入りましたうああん

さんこさんはもう寝ているけど、多分後で歯磨きに起きてくると思います。

牛乳の許可は貰えたので、後は超ちょびっとの牛乳だけで我慢ですクマ




体調が悪そうだったら無理は出来ませんが、先生のOKが出れば手術をお願いすると思います病院



さんこさん、頑張ろうねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク