いろいろさんこさーん! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

『今日から三連休~おんぷおんぷおんぷ

って言う初日に、我が家の洗濯機の床下から水漏れが発覚しましたクマ汗汗汗

取り合えず、修復して貰って今はもう漏れていないんですけど、何となく怖くてそれ以来洗濯機が使えてません涙

排水したらまた漏れちゃうんじゃないか不安でuu

取り合えず、コインランドリー&洗濯板で毎日ゴシゴシ頑張っております鼻水たらり

持ち運びできちゃう位の小さな洗濯機買おうかなぁ・・・・

そんなこんなで落ち着かず、写真だけが貯まっちゃいました苦笑

なので、写真だけですが見てくださーいためいき


少しずつ夏野菜で埋まって来た畑くま

ディーラーさんの福袋&ガラポンの商品も頂いて来ました音符



フードも喜んで食べてくれるさんこさんキティ×笑2



そして、昨日シャンプーしましたニコハート




ちょっと久しぶりのさんごはんになっちゃいましたクマ



フードも喜んで食べてくれるけど、やっぱり手作りごはんの方が嬉しそうに食べてくれるんですよね…

でも、私には栄養計算がちゃんと出来ないので、週1くらいでしか食べさせてあげられません汗

血液検査の数値も良くならないしuu



でも、少しずつでも楽しみをあげたいなWハート


そして、昨日のさんこさんシャンプーでギックリ腰になりましたガーン涙

りっくんママさーーん汗汗汗汗汗