病院&青空ランチ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

まずは先日のおでかけお写真からくま

顎の出来物を診て貰いに病院へ行くか悩んだんですけど、朝から何だか楽しそうな表情のさんこさんを見て病院は辞めちゃいました汗

そして、地元のお祭りへラブ





人でギュウギュウ詰め過ぎて写真は1枚しか撮れずためいき

しかも、さんこさんの後頭部だけ苦笑

おじちゃん達の向こう側でYOSAKOIのパレードなどなどをやっていたので、さんこさんと一緒に見ましたくま

ワンコを連れていると良く話しかけられませんかはてな5!koto5

この日も10人位の方に声をかけられて立ち話しちゃいましたキティ×笑2

この短時間で良く話せるなぁって位、機関銃のように生い立ちから病気まで話してくれたおばちゃんもいました笑

でも、病気のお話を聞けると勉強になる事が多いなぁと思いますクマ


地元のお店も沢山出店していたので、お土産を買って帰宅しましたハート

さんこさんは、さんごはんねニコ




そして今日は、お弁当を持って青空ランチに行って来ました~くま

今日のお弁当は、蒸しささみ、すいか、トマト寒天、玄米ご飯ビックリマークビックリマークビックリマーク

いつもより豪華だよ~音符




やじるしありんこにクッキーのカスをあげて、一生懸命運ぶ姿を見て楽しんでいる母キティちゃん×汗

お墓参りの時とかもたまにやっていますためいきためいきためいき



日向ぼっこにはちょっと暑すぎたけど楽しかったねHAPPYおんぷ



そして昨日、お部屋掃除中だったらしいじゅんケロちゃんを呼び出して畑作業を手伝って貰っちゃいましたチカラコブにこガッツ

やじるし遠くに写っているのが、先に作業していたじゅんケロママと、駆け付けてくれたドスッピンマスクのじゅんケロちゃん笑

ゴールデンウィーク中に苗を植えたいので、いろいろ準備のお手伝いをして貰っちゃいましたかえる2



お赤飯は、あんちゃんきなちゃんママからの頂き物ごはん

さんこさんも、頂きました~koto5音符

じゅんケロお兄ちゃんからもプレゼントを貰っちゃいましたらぶ1

あざらしくん???

大人気で手に入らないらしいぷにょんぷにょんのあざらし溜め息

ただそれだけ何だけどずっと触っちゃう笑

さわり心地は、スライムみたいなすあまみたいなビックリマーク2

お兄ちゃん、何処で知ったんだろ笑

じゅんケロちゃんも、じゅんケロ兄ちゃんもいつもありがとうラブハート



そして、先日気付いた顎の出来物汗

パピローマと言う良性腫瘍との事でした病院

前にも身体のイボで言われたことがあります。

全身どこへでも出来るし増えるそうです。

出血したのは、『あぁ~、破裂したんだね』と言うことで、珍しいことではないとの事でしたトトロ

取り合えず、悪いものじゃなくて良かったクマ

ご心配おかけしてすみませんでした汗

血液検査もやったんですが、数値がまた少し上がっちゃいましたクマ

お薬1つ追加で頑張りますうああん