お花見&またまた歯が(>_<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日ついにお花見に行って来ました~くまおんぷ



さんこさんのお弁当も持ったよkoto5ハート



大きな鯉のぼりも飾ってありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お父さんよりお母さんの方がだいぶ大きいけど笑



満開は通り越しちゃっていたけど、まだまだ十分キレイでした桜桜桜

今年もみんなでお花見が出来た事に感謝しますクマHAPPY


畑作業も少しずつ進んでま~すくま




先日、歯の腫れが治ってホッとしたさんこさんなんですが、また危うい感じなんですクマ汗

昨日の夜また

『何となく元気がない』
『暑そうにする』
『寝場所をコロコロ替える』

何かありそうな時のサインがあったので歯茎を見てみたら、少し赤くなっていましたuu

前回と同じ場所・・・・

顔は腫れたりはしていないんですけど、表情に覇気がないって事はきっと少し痛みがあるんですよねくま

明日、また朝イチで病院に行ってみようと思います汗

取り合えず、イソジンを薄めて歯茎につけてみました。

こんな風に頻繁に炎症がおきてしまう感じだと、やっぱり抜歯をする方向で考えないとダメなのかなぁ…と思わされ中ですクマ