病院へ行って来ました(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ほっかむり写真をカワイイと言って貰えたさんこさんkoto5ハート

嬉しいねくま






抗生剤を飲み終えてまた腫れちゃわないか心配だったんですが、今のところ腫れる事もなく治まってくれていますキティ×笑2



日曜日に病院へ行って、先生にも診てもらいました病院

先生的には上の犬歯も少し心配しているみたいで、『んんん〰汗はぁぁ』って言いながら見ていましたムンクの叫び

たまに鼻息が臭いなぁと感じる時があったんですけど、犬歯が原因って言うこともあるんだそうです。


『もし抜歯をやるとしたら、新たに出来た小さな乳腺腫瘍と、脇の下あたりにある皮膚腫瘍も取りますか?』って言うのも聞いてみたら、

『うんいいよ!何でも取るよ!』と溜め息

相変わらずあっけらか~んな先生苦笑

『まぁ、緊急性があるわけじゃないから、今すぐどうするかって事じゃないからね』との事でしたリラックマ


月1の血液検査もやってもらいました注射



ほんのわずかですが、ALPが少し下がってくれていましたラブ

…って言ってもまだ2199汗

しかも、中性脂肪が測定出来る500を越えてしまいました〰クマ



とりあえず、いま飲んでいるクレストールをプラメバンに変更して服用してみることになりましたおくすり

プラメバンの方が中性脂肪に効果が期待できるんだそうです。



まだ残っている薬があるので、飲み始めは11日から。

効果が出てくれるといいなラブ



スーパーに並び始めたお久しぶりのスイカさんくま



デザートも食べて、お腹出して寝ていますキティ×笑2



こう言う食生活がダメダメなのかな汗汗