ほっかむり&青空ランチ♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

かーさんがみんなの可愛い姿を載せてくれているのを見て、私もついに巻き巻きしてしまいましたうずまきうずまきうずまき

歯の腫れも良くなったし、ちょっと付き合ってね~くま


絶対にすぐ外そうとするから、振り向き様に手早く装着ビックリマークビックリマーク



いきなり過ぎて『いま何かされたはてな5!』って言うキョトン顔してましたキティちゃん×汗

数をこなしていくうちに状況を理解したみたいで、テンションがた落ち〰叫び



こんな顔になっちゃった苦笑

お友達はみんなは可愛い顔してほっかむりしてたよぉキティちゃん×汗




でも、我が子もじゅうぶん可愛いわラブ

取り合えず、満足ハートハートハート

かーさん、可愛い&楽しい企画をありがとうきゃーハート



********


先日は、またまたお弁当を持って青空ランチして来ました~太陽HAPPY



久しぶりにソフトクリームも食べちゃったソフトクリームハート



なんか、さんこさんが全部完食したみたいな写真になっちゃってる笑

お弁当も食べてアイスも食べて、お腹が超ポンポコリンビックリマーク



楽しかったねキティ×笑2おんぷ

桜はまだ五分咲き?くらいだったので、満開になった頃にまた青空ランチしようね桜くま桜