いろいろさんこさん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

薬が効いてくれて、歯茎の赤みも腫れも治まりましたラブ

これが完治なわけではないんですが、でも取り合えず良かったですビックリマーク


なので、お久しぶりのさんごはんご飯




おやつ探しタイム溜め息溜め息




わかりづらいですが歯茎の赤みと眼の下の腫れ具合はこんな感じですトトロ↓



もう赤くも腫れてもいないですよねkoto5音符

歯の根っこなので歯磨きでどうにか出来るわけじゃないかも知れないけど、少しでも口の中の汚れを防げるように、こまめに歯磨きを頑張ろうと思います!!



寝る前の歯磨きは大体いつも12時近くにやるんですけど、ちゃんとそれくらいの時間になると起きて来るんですくま

歯磨きの時のご褒美がお目当てだと思うんですけど、わずかなおやつの為に歯磨きや目薬耳掃除を自らやりに来るんですよねキティちゃん×汗

さんこさん、えらいよーWハート

今はあずきちゃんママさんが作ってくれたホエーもあるからねくま



********

冬野菜の最後の収穫になったブロッコリー&小松菜ちゃんニコ

小さな幼虫くんを発見しながら洗ったので、下ごしらえに超時間がかかりましたガーン

幼虫くん達は庭のお花へ引っ越して貰いましたよ~にゃ

そして、畑で出逢った超立派なミミズちゃんらぶ1



頑張って良い土にしてね~くま