幸せな時間(о´∀`о) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

見て下さ~いWハートWハートWハートWハートWハート

さんこさんのお隣に座ってくれている可愛い子は誰でしょう~らぶ1



何と、マロタロの母さんのタロちゃんなんですきゃーハート

何となくお逢いできる範囲にタロちゃんの気配を感じくま音符

タロちゃんのいつものベンチまで押し掛けちゃいましたためいきためいきためいき

マロタロの母さん、せっかくのお休みなのに無理言って時間を作っていただきありがとうございましたきゃー

逢いたいなぁと思っても、ブロ友さんとお逢いできるって中々ないですよね汗

いつもblogで見ているタロちゃんが目の前にいたんですよ~ラブ

可愛いあくびも見られて、ぬーんも見られて超幸せでしたWハート

マロタロの母さんも本当に気さくにお話して頂けて、こんな言い方は失礼かも知れないですが、初めて逢った気が全くしませんでしたラブ

途中から風が冷たくなってきちゃったので余りゆっくりはお話しできませんでしたが、十分楽しい時間を過ごすことが出来ましたきゃー

さんこさんとタロちゃんは、お互い全く無関心だったけどキティちゃん×汗

何となく想像通りな感じでした笑

そして、お土産まで頂いちゃったんです音符



ねんりん家さまのバウムクーヘンですよ~きゃー

もちろん、さんこさんもいただきましたkoto5音符

(akeさん、小さい一口だけだからね~溜め息)

本当にありがとうございましたくま

またお時間がありましたらぜひぜひ宜しくお願いしますハート


タロちゃんへのお土産にどうしてもホエーを持参したくて、らみままさんに無理言って、あずきちゃんママさんに大至急で作って頂けるようお願いして貰っちゃいました汗


愛しのこてちんにもプレゼント出来ましたくま

初めて背中をナデナデさせてもらえたよきゃー

娘ちゃんたちにこてつ君を押さえつけて貰ってだけどキティちゃん×汗


らみままさん、あずきちゃんママさん、本当にありがとうございましたクマ


********

そして、さんこさんの腫れですが…

少しはひいてくれてるのかなぁ汗



まだ腫れてはいる感じなんですけど、何となく小さくなった気がします花



歯茎の赤みはだいぶ治まってくれたように見えるんですけど…どうかなぁ?

痛みがあるのか心配ですが、食欲はモリモリだしうんちも出てるしゆっくり寝られているので、少しホッとしていますクマ

薬が効いてくれて、少しでも早く症状が治まってくれますようにクマ



そして

明日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会がありますWハート

(今回も、私の一押し!ちまきちゃんの記事を貼らせて貰っちゃいましたニコ)

みんなに素敵な出逢いがありますように桜桜桜