病院に行って来ました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

やっぱり、歯槽骨膜炎の症状かな…との事でしたクマ

去年の6月に逆側が腫れた時は、腫れももっと酷かったし40度近い熱も出たんですけど、今回は熱は出ていません。

でも、一昨日ちょっと小刻みに震えた瞬間があったり、暑そうな感じで寝場所を変えていたり、やけにお腹が張っていたりしたので、その時から炎症で痛みがあったのかもしれないですよねクマ


抗生剤で散らすので一旦は治まるけど、抜かないと何度でも繰り返すという説明を今回も聞きましたuu

去年は、乳腺腫瘍の切除の事もあったので覚悟を決めて手術をしました。

それも悩んで悩んで超〰悩んで汗

そして今回また…くま


でも、取り合えず今は腫れと痛みが治まってくれる事だけを願いますビックリマークビックリマークビックリマーク

このまま、何回も繰り返してしまったり、骨を溶かしてしまったりは避けたい…

でも、全身麻酔は心配…

しかも、去年も手術したし、犬生もう4、5回目位の手術になると思うし…

血液検査の数値的にも不安がいっぱいだし…


さんこさんの体調と先生の判断、そして私の決断汗汗汗

これから良く考えていかないとですクマ


今日の夜のさんこさんkoto5



昨日の腫れと比べたいんだけど、写真だとわかりづらいですねえへへ…





病院で見たとき、歯茎は内側の方も少し赤みがありました。

抗生剤の注射もうってもらったので、どうか炎症がしっかり治まってくれますようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




目薬浸透中のさんこさんくま

いつも通り食欲もあるし、今はもうスヤスヤ眠ってます星



ご心配おかけしてすみませんでした・・・・

コメントやメールやいいね、本当にありがとうございますクマ