腫れてますよね(T_T) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

眼の下、腫れてますよね…



歯がある部分だから多少はプックリしている部分なんですが、それにしては大きい気がして。

逆側は前に腫れて高熱を出した後、乳腺腫瘍の手術と同時に抜いて貰ったんですが、その時と同じ症状な気がしますクマ



触ると顔を背けるから多分痛みもあるのかなぁ汗



今日はあいにく病院がお休みだったので、取り合えずモンダミンを塗っておきました。



やっぱり赤みもありますよね・・・・

次の休みの日曜日まで待ってしまうと悪化してしまいそうなので、明日の朝イチで病院に行ってきますクマ

また40度の熱を出しちゃったら怖いのでuu



間に合わなかったらまた職場に迷惑かけちゃうかもだけどゴメンナサイ〰uu汗