畑作業&病院 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

この2連休はお天気も良かったので畑仕事メインで頑張りましたチカラコブ

って言っても、3時間くらいしかやってないけど溜め息




今は、夏野菜に向けての土作り期間ビックリマークビックリマークビックリマーク

豆とそら豆だけを残して、夏野菜を植える準備をしなきゃです!!

ひたすら超元気な雑草達との戦い汗

雑草は繁殖力が凄まじいので抜かなきゃなんですけど、待ちに待った春を感じて可愛らしい花を元気に咲かせているんですよねクマ

ごめんねー汗

今日は、土も耕したから蛹やミミズを掘り起こしちゃったり…

その後はザクザク掘れなくて、座りながらチマチマ掘り掘りしていたせいか超腰が痛メキメキするガーン

いま、腰全体に湿布貼りました・・・・

痛い〰354354



昨日は、畑の前にさんこさんの病院へ病院



昨日は耳掃除だけくま

でも、ブルブル震えちゃっていたけどえへへ…

だいぶ綺麗になってきたとのことで、点耳薬は3日に一回のペースで良いことになりましたニコ

エコーもやられていたけど、特に何も言われませんでしたキティちゃん×汗


帰ってから、病院に連れて行かれた怒りを発散するかのように荒くれホジホジ笑


5分くらいかかってやっとおやつを探し当ててましたくま