青空ランチ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日はまさにお散歩日和 太陽太陽太陽

さんこさんのお弁当を持って、青空ランチに行って来ました~ くま



ポカポカを通り越して暑いくらいだったね汗

熱中症にならない用に、適度に日光浴してもらいましたおんぷ

さんこさんのお弁当は、焼き芋とフード15粒にゃ音符

後は、毎度お馴染みのブロッコリーとジャガイモ双葉



楽しかったねキティ×笑2


桜がもうすぐ咲きそうな感じだったから、次回はお花見出来るかな桜koto5ラブ桜


********

ここからは色々さんこさ~んくま


ローソンのクイニーアマンとスコーンとさんこさんWハート




胸毛汚れ防止のあぶちゃん姿笑



よだれ掛けの事を家では昔から『あぶちゃん』って言っていたけど、今は『スタイ』とか言うんですね汗

スタイって何で???

スタイも良くわからないけど、良く考えてみたらあぶちゃんって何でだはてな5!




そして、さんこさん・あんずちゃん・きなおさんに続いてカットをしてもらったむむちゃんですくま



リボン姿が可愛いからって、前回も1週間以上リボンを外してもらえなかったむむちゃん苦笑

きっと今回も暫くは付けっぱなしなんだろうなキティちゃん×汗


むむちゃん、目の前のおやつに中々気づかなくなったり、物にぶつかるようになったので病院で診てもらったら『多分もうあまり目が見えてないと思う』と言われたそうですクマ

見た目では全然わからないですねuu


さんこさんも、外ではかなり目の前に来ないと母親の事もわからない感じです。

目の前に座って目線を同じにしてやっと気付いたり…。

そんな部分でも老化を感じちゃったりしますが、上手にフォローしていければ良いなと思います花