べっぴんさんになったよ(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

日曜日、シャンプー&カットをしてもらいましたkoto5ハート



リボンを着けて貰って可愛くなりました~くまハート



尻尾は今回もライオンさんしし座音符



さんこさんの後に、あんずちゃん&きなおさんもカットして貰ったみたいで写真が送られてきましたニコ



みんなスッキリサッパリだねおんぷおんぷおんぷ



美味しそうなケーキも買っちゃいましたラブ



ケーキに夢中でフンフンうるさいので、羽交い締めにされたさんこさん笑



さんこさんは、ケーキを一口と焼き芋一口、後は自分のごはんを食べましたキティ×笑2


そして、おっぴろげ~くま

ホッとする寝姿ですクマハート



おやすみなさ~い夜景