調子良さそうでした(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日は体調が悪そうで心配だったんですが、 今朝は布団からもすぐに出て来たし、ご飯を催促するようにウロウロしたりわんわん

いつものさんこさんでしたWハート

ご心配いただきありがとうございますuu汗

体調が悪そうな時、何が原因なのか・どういう状態なのかはわからないですが、その都度気を付けながら見ていくしかないのかなと思いましたクマ


具合が悪そうな時は何となくカメラを向けるのを避けてしまうんですが、今日は元気そうだったので動画まで撮っちゃいましたニコ

滅多に吠えないさんこさんの貴重なワンワンですくま



玄関が開いている時だけ張り切りますビックリマーク



そして、母に『うるさい!』と怒られ部屋に戻って来る笑

朝の掃除の時間は玄関も窓も全開なので、大体いつもこれを繰り返してますキティ×笑2

何て事のない日常なんですけど、私の場合こういう毎日の同じ場面の方が『いつもと違う』に気付きやすいみたいです桜