不調な感じ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、いつもより遅い朝だったのになかなか起きようとしなかったさんこさんリラックマ

この時点で『いつもと違うなぁ』って感じちゃいます汗

一応いつも通りフードをふやかしているうちに起きてきたんですけど、しばらくしたら伏せの体勢。

いつもだったらあちらこちら動き回るので、やっぱりだるいのかもクマ

でも、食欲はいつも通りでペロリと完食しましたご飯

で、その後はすぐにカドラーにinzzz

日中も何となくですがいつもより元気がない・覇気がないって言う感じでした。

歯茎の血色も良くなかったです。

でも、一日中食欲はあるし、お膳番も健在お弁当

ただ、28日にもあって気になっていたのが、抱っこしてじっとしていた時に『ビクッ』っと数回したこと。

チック症状?みたいな感じの仕草がありました。

去年、眼振が出たときに水頭症かも知れないって言われたんですけど、やっぱりその疑いが強いのかなクマ

それとも、他の原因なのか…。

日曜日に先生に伝えないと。

ダルいだけなのか、どこか痛かったりしちゃうのか…いろいろ心配です。

どうか辛かったりはしませんようにクマ汗


今日は写真は撮らなかったので、あんきなママから貰った可愛いお饅頭に大喜びのさんこさんをくま



豚ちゃんのお鼻を食べましたブタ音符