青空ランチ♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

日差したっぷりの日曜日くまはれ

今日は病院へは行かず、朝はゆっくり布団の上で日向ぼっこしました太陽



まったりしている様に見えますが、すぐに退こうとするので半ば強制的です溜め息

午前中に用事を済ませ、午後は青空ランチをしに行って来ました~くま

前回は極寒だったので今日こそビックリマークビックリマークビックリマーク

支度をしている間、さんこさんはいつの間にか自分のバックにIN笑



超寝づらそうえへへ…



今日はお子ちゃまもワンコもたくさん来ていましたくま

お子ちゃまはバドミントンや鬼ごっこをしていたり、ワンコは原っぱでボール遊びしていたり、さんこさんと同じように青空ランチをしていたりkoto5

楽しそうな笑い声がいっぱいでしたラブ

ランチは、私はまたまたカレーにしたので、さんこさんはブロッコリーとジャガイモをkoto5ハート



ランチの後は、ビオトープやバーブ園などなどを散策四つ葉花花

さんこさんも草の所を少しだけ歩きました双葉



2時間くらい、たっぷり太陽の光を浴びることが出来たかなくま

タンポポや小さいお花もたくさん咲いていたし、桜も蕾がいっぱいでしたよ~桜桜桜桜桜

これから、さんこさんと母の日光浴の為になるべく青空ランチ&散策の時間を作りたいなと思いますニコちゃん

私は少々のぼせ気味で疲れましたが…苦笑